猫のしっぽ

猫多め。何気ない日常をちょっとずつ書いています…

Merry Christmas 2019


f:id:nekonoshippom:20191224205510j:image

クリスマスイブですね。
普通に仕事して、残業までして、普通のご飯食べて全くクリスマスらしくないイブの夜です。

今年はケーキ作ってないんですよね。時間的余裕もココロの余裕もなく、さらに食べる人もなく……(>_<)。
そんなわけで、パンケーキで遊んでみました。


f:id:nekonoshippom:20191224205514j:image

 

クリスマスツリーに仕立てたつもりだけどちょっと微妙(^_^;)

ホントは立体的にしようかと、パンケーキとイチゴを重ねてクリームぐるぐる巻いてみたんだけど


f:id:nekonoshippom:20191224205526j:image


なんかフジツボみたい。微妙すぎる。


パンケーキは美味しかった。フライパンで作れるからお手軽。
クリスマスにケーキが無いとやっぱり寂しい。
来年はがんばろうかなあ。